RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1958★くやしいッ!!

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

かわいかろ☆

 


先ず動く者、成功あり。

グッドラック!(*^u^*)

めっちゃいいメッセージ!

にゃーにゃーにゃー★

かわいい!

★★★★★★★★★★★★★★
今日はNSC33期の卒業後すぐにあるイベント、ルーキーズカップを見てきました!

直前に解散しちゃってたんで残念ながらエントリーできなかったんですが、いつものネタみせライブとは違い、お祭り感あって楽しそーでした★

みんな、輝いてたな…

 

おれ?
おれは、牛丼つくってます♪
ん?なに?

よそはよそ。うちはいたち!

万華鏡写輪眼開眼したいッ!

くそ!くやしい!!

 

【10年後のマコの感想】
→比べるんじゃあない…  

それがキミの運命だったんだ…  

その悔しいと言う気持ちをごまかさず言えるところがキミの良いところだと思う。 

存分に悔しがれたら、きっと気が済むのさ。

ゴマかすといつまでも残るのさ。今も、今の気持ちを存分に味わい!

先へ!進む!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の毎朝トイレ掃除を欠かさないひとです。