RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

サニーサイドモール小倉で“wall-y”☀️

MALL for ONE!

というコンセプトに、“wall-y”がぴったりだったから!という理由でのオファーだったんて!嬉しすぎる〜😭✨

すごいいろんなお店が勢揃いしてるショッピングモールでビックリしたっ

ドンキがモール内にあるのなんて初めて見た。ファッションセンターしまむらもあるし!

どの現場に行っても、真っ白なボードを見るとドキドキする。ホントに埋まるかなって

けどそんな心配御無用!

まさにドンウォーリー

近くの売り場の皆さんが続々応援に来てくださって、ますます感極まる…🥹✨

こんなショッピングモールが愛されないわけない❗️

にがおえ制作実績
現在 74159名さまっ!

つくづく、幸せな仕事を、ありがとうございます✨

すごいことだと思う。

マコがじゃなくて✋

絵を描いて欲しいと思ってくれる人が。その心が。心持ちが。

きっと、きっと、「絵なんていらねー!何の役にも立たねー!」って思ってる人にも…欲しいと思ってもらえる絵を描く。

それが自分の目指す場所。

世界中、すべてのひとを描くんだ。

誰もさみしくないように。

あー楽しかった!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の怒られたくないひとです。