RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

サニタス歯科・矯正歯科クリニック東長崎【豊島区】

サニタスとは、ラテン語で“健康を促す”ことを意味する!

すべての世代の健康を支える総合歯科が、東長崎駅南口出てすぐのとこに開院です✨

お会いしてすぐ感じる医院のポジティブなエネルギー!増幅させられるようにラクガキヤのマコも腕をふるいます!

歯のケアが全身の健康に良い影響を促すように、きっとこの笑顔の一瞬も 今後の未来の健康に良い影響を及ぼしますようにっ✍️

にがおえ制作実績
現在 73980名さまっ!

入れ歯、差し歯など 歯の模型コーナーに感動して、かじりついてみてしまった。

こどもたちにも大人気だったようだっ

そして医院の皆さんの空気感。

かかりつけの医院があるって言ってたひとの「ここ良いなあ、来てみようかなあ」って声が受付から聞こえた時は 嬉しい気持ちになったなぁ

わはは!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の魔法少女です。