RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

心掴まれるっ

卒寿のお祝い ご家族似顔絵

卆寿のお祝いっ✨90年の人生を記念したご依頼をいただきました!

にがおえ制作実績
現在 73738名さまっ!

★★★★★★★★★★★★★

先日の伊丹市への出張の帰りに

U・K cafe  に行ってきました。

アメリカンな店内が懐かしくてカッコよくてウキウキ。

少年心をくすぐるガッツリ盛りにもテンション上がる。ちゃんと食べ終わる最後の一口まで美味い味付けで、そこがいちばん心掴まれる。

写真なしで把握しきれないくらい文字だけが並ぶメニュー!親切じゃないを通り越して、逆に面白くて 他のひとのテーブルに向かう料理をずっと目で追って 「あれ美味しそうだなあ」とまた来たくなる。

写真が無い分、料理の説明が文面でびっしり書いてあって おもしろそうだからデザート頼んじゃう。

ふたつも。

コーヒーおかわり自由!

だけどお腹いっぱいでおかわりしないという!笑😆

マジでまた来たいな!

次はスパゲッティかカレーを食べてみたい!

楽しいっ美味しいっ嬉しいお店っ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の生涯現役なひとです。