RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

ビックリっ

古希祝い 大人数似顔絵

古希のお祝いに家族みんなの似顔絵をご依頼いただいております✨

にがおえ制作実績
現在 74014名さまっ!

★★★★★★★★★★★★★

うおぉ

騎神アリババだぁ〜❗️

「マコが好きなやつがにゃんこ大戦争とコラボしてるよ!」と、わざわざ電話までしてきた我が長男。

やっちゃってます。

やるよね。

ビックリマンはずるいぜ。

原点すぎるんだもの。

未だなビックリマンチョコ買うもの。

現在の消費者の照準が、ぼくら世代にロックオンされとりませんか。

そう思う最近の広告たち。

お金使う世代ってことか…

とはいえ、今の若い子達に 自分たちが好きだったものを知ってもらえるのはホント嬉しい。

いや〜 歳をとりましたなぁ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の背後霊に心配されてるひとです。