RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵736★考えすぎくん

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵♪

顔よりも魂を命を描きたい!

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101012180122.jpg

$ラクガキヤ似顔絵日本一までブログ。
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101012122626.jpg
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100928043045.jpg
ハッピーウェディング!
いよいよ10月も終わりますがいよいよ寒くなってきました☆
コタツが恋しい朝です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もっと何か考えたい!
自分にしか描けない何かを!
最近考えるコトが多すぎます。
なのでよく寝てます。
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101022142446.jpg

ディズニーランドを超えるほどの
夢の国はこれから現れるのかな、とか

これから世界に現れるヒーロー達は、偉大すぎる先人たちを超えていく強者ばかりだはず。

おれができることはなにか。
みんなできることはなにか。

余裕にかまえてないで
どんどん望んでいきたい。

やる気スイッチ入れた日から、なんかなんだか自分をごまかせません。
いいものはいい★
わるいものはわるい★
ほしいものはほしい。
いらないものはいらない。
自分のために。
自分以外の人のために。
ちょうどいいとこを探して
全力で振り子のよーに降られています。
パチッとそろうとき、
おれのまわりには誰がいて
おれはどんな顔してるんだろう
なーんて!
考すぎず
絵、描きます★

大阪にきて約半年働いたバイトを今週いっぱいでやめます★

九州は大分で培った価値観を守るべく、というと大げさですが

バイトの立場をまたこの年で体験することによって色々と気付けることがありました★

いつまでたってもガキかもしれないですがおれは嫌いなヤツには頭は下げない。(やっぱガキ)

大分でカッコイー上司たちにお世話になってきたのでね!!嫌なやつには頭下げね!

バイトのくせにプライドの高いマコです。

どーでもいいことぜんぶ置いて「今」しかできないことを全力でやっていきます!

 

 

【10年後のマコの感想】
→余裕なかったんだろなー…。笑 でも10年経ってもそれでいいと改めて思う。息止めて走るより、すべて吐き出して、とことん休め! 

余裕ないなら「ない」って言うのがいちばん結果オーライであーる!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のゴッドハンドです。