RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

【七夕祭り】美味すぎる牛串っ

即興で路上似顔絵!

都町HOMEのゴーたろちんが、中央町XIONキドさんと串焼いてたので買ってみたら、焼き上がるまでに似顔絵チャレンジが即興で始まった!笑

ゴーたろちんが「これ串より高いやつやって!」って言ってくれて

「お酒飲んでる時は無料なんです〜」と返したら ドッと笑ってくれた〜😊

いつでもどこでも描けます、ラクガキヤのマコです😋

キドさんのノリと勢いと心遣い、大好き。マコがアパレルしてた時に出会い、バーで働いてる時にも出会い、似顔絵を描いてても出会う、さらには10代の頃バイトしてたカフェの先輩の先輩だったり、なんだか不思議なご縁のひとです☺️幼少期、能をたしなんでたこともビックリ面白い経歴。

そんなキドさんに振られたら、即答でやっちゃいますね!

 

縁というものは、繋ごうとしなくても繋がっているものだ。

そう思いました。

H2の国見ヒロが「絆ってのは両方から引っ張らないと結ばれないんだぜ」みたいなこと言ってたのマジだな と、そう思える場面でした。

 

今日はこのへんで😄

毎日ちょっとずつ、思ったことを小分けに このブログへ置いてゆきます。

時々、マコを思い出したら見に来てください。

初めて見に来たひとは、是非色んなマコを読み漁ってくださいませ。

気付けば14年続くこのブログ、思うことは変われどもどうしょうもないアホなのは変わらない。

考えすぎ悩みがち、喋りすぎだけど 対面する相手が大切なのは一生変わらない ラクガキヤのマコの歩んできた道と これから歩む道。

どうぞ、長い目でお楽しみくださいませ😚

★★★★★★★★★★★

新築祝いに似顔絵を贈る♡

にがおえ制作実績

現在 73221名さまっ!

需要は時代で変われども 共感は時代で変わらない。

遠い昔の昔から ひとがひとを大切に想う気持ちは変わらない。

だから ラクガキヤがいま ここにある。

それを忘れずに描いてゆく。

それを忘れずに出会ってゆく。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の好きな人へ想いを伝えるひとです。