RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵524★記念日にどーぞ♡

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵♪

思い出の数だけ絆強くなる!

すべてのカップルを

ずっとずっと応援してます!

 

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100824040633.jpg
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100824040436.jpg
プリクラには負けません☆
最近、似顔絵をただ描くだけじゃなく何か自分らしさをもっと出す方法はないか模索中です。

 

えー
只今、炎天下の中ビラ配りしてます★

食っていくのは大変なことです☆笑
ビラ配るのがうまいとほめられました。
ちょっと嬉しいです。

昨日、一緒に大阪に出てきた相方が完全に大分に帰りました。
何かをずっと続けるというのは大変なことなのです

おれは相方の分も、最後まで走りきってみせます!

いずれもっとずっと先で会えるように!

では、ビラ、配ってきます☆

 

 

【10年後のマコの感想】
→このビラ配り覚えてるわ〜NGK前で延々と炎炎とあつかった〜。

また会えるよ、相方とはお互いの結婚式の友人代表でさ★

じぶんらしさなんて、昔からの友達に会えばすぐ確認できる。なぜ惹かれあったのかを思い出せれば、おのずと…  

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のおてんば姫です。