RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵254★エクレアの予兆

スペシャルサンクスにがおえ

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年越しの感謝を込めて

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100529045252.jpg
喜びますよーに☆☆★
考えてみると毎日誰かの誕生日なんですね★(o^^o)
凹んでる今日も誰かにとったら幸せな日だったりして…★
くやしー!うそ!^^

おめでとー!

 

……
はてさて大阪にきて2ヶ月が経とうとしてます。
相方との共同生活も
うまくいってるつもりです。
でも今日、家に帰る途中ついに
今まで聞いたことないくらい真面目なトーンで
言われました。
「マコ、先帰っちょって…」

「え、どしたん?」

「いや、おれさ…」

「うん…」

 

「エクレア買ってくる」

 

おおう!

 

 

 

【10年後のマコの感想】
→なんでもないと思ってたけど、なにか感じてた違和感はまるでやっぱそうやったんかって思うような予兆だったりして。。それはこの時のマコには悲しい未来でも、そこからまた先の未来ではすべてがまあるくあたたかくなっていたりするから、悲しむ必要はないんだね。ほんとに…心から…ありがとう。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の幸運な存在です。