RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵247★器大きく!

ワルガキヤ

↑ラクガキヤ 10周年企画!
当時の馬鹿野郎すぎるエピソードを…

★★★★★★★★★★

ハッピーウェディング!
結婚式のウェルカムボードに☆
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100518084720.jpg
みんなから寄せ書きしたいため★とのことで色紙よりもおおきなサイズに☆
喜ばすのはもちろんおれの絵だけじゃなく★みんなの気持ちあってこそなんだな♪

★★★★★★★★★★
はてさて今日はひとつ学びました☆
仕事内容ではなく人間として★
今までおれは好きなように、認めてくれる人の中でだけで伸び伸びやらせてもらってたけど、ここでは…マコのことを知ってる人のいない大阪ではそうじゃないんだ★
もっと怒られるために大阪にきたんだって★

器をもっと大きくするために!

なので、割れてしまわない程度にがんばります!(o^^o)
あとブログは誰でも見れるからこそとらえ方もそれぞれで言葉を選び、見る人にモヤっとさせないよに気をつけます★
まじで!
さー!この一年を、高校野球最後の年のつもりで!
後悔しないように、みんな、しまっていこー!
では!おおきく振りかぶって★
マコ

【10年後のマコの感想】
→悩みが変わってない。。しかし、挑戦してる分、今の自分より輝いて見える。今は家族もいて、なかなか捨て身にはなれないけど…少しずつ、挑む。できる限りで。情けないけど、それが現在の全霊。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の温泉好きです。