RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵233★音沙汰のない友人

Special thanksにがおえ

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年越しの感謝を伝えます

MOTHER’s DAYの贈り物
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100506092412.jpg
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100506093022.jpg
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100506044242.jpg
喜んでくれますよーに!
★★★★★★★★★★
はてさて昨日はなんと連絡がとれなかった友人が
「大澤真琴」で検索してブログを見つけてくれたらしいです☆
ラクガキヤしててよかたーー☆笑
きっと今離れてる人もお互いが信じてる道を突き進んでいけば
またどこか広い通りに出たら会えたりなんかしたりして☆
今近くにいる人にしてもいつ会えなくなるかわからんし…

仲良しとは呼べない日もあるけど
仲間だって呼べない日はないから
こうして一緒に過ごせる日々を大切に思うよ★
ラララ♪
with life time って
地球の裏側の君でさえも
I love you だって
比べれない程のクソヤロウ達へ
マコ

 

【10年後のマコの感想】
→おうおう。その詩いまでも気に入っててインスタとかにも載せちゃってるよ。成長してないみたいで恥ずい。

いっせーと一緒に沖縄でひとつ屋根の下で暮らしてる時に書いた歌詞。

かつじとあつしがジャムった曲に、いっせーがベース乗せてくれてさ!

こんなふうにみんながそろって何かを作れるのって最高なのに、終わりをずっと予感しててさ。

ケンカどころか話も出来ず突然終わるんだよな、終わる時って。

もっと嫌われてでもしつこく聞けばよかった。

もっと笑ってもらえるくらい自分のほうがバカでありたかった。

もっと頼ってもらえるくらい強くありたかったよ。

次はおれから会いにいくけん、クノールのカップスープ用意して待っちょけ。

どうせおればっか喋ってるんだろうけどな!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

2021.12.6未来から来たマコより

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の傾奇者です。