RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵210★てったこ清家さんにもらった本

てったこの清家さん

↑ラクガキヤ 10周年企画!
マコの最初のお師匠さま

 

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100409231500.jpg
ウェディングマンガ描きました☆
一発イラストに比べて、超大変☆

完成したらちゃんとアップします~

今、正直悩んでいます。
バイトするかしないか。

働きたいとこが募集打ち切ってて(/_・、)

大阪くる前にてったこの社長から頂いた本に書いてました。
高橋歩さんの写真で一言のむっちゃ読みやすいやつ。

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100410013021.jpg
染みるぜッツ
ま、やるしかないかっ!どっちにしろ☆

おやすみ★

マコ

【10年後のマコの感想】
→おいマコ、てったこの社長はまた本くれるぞ。その読みやすそうな感じのやつじゃなくて文字がちっちぃむっちゃ分厚いやつ

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の同性に好かれるひとです。