RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵199★カップルのマンネリ防止にどうぞ♪

ビックリマコ

↑ラクガキヤ 10周年企画!
タイムスリップして驚いた!

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100326145132.jpg
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100315013754.jpg
記念日でもなくとも★
プレゼントに似顔絵あげるなんて素敵☆

カップルさんを描くときぼくは2人が幸せになるよーにお願いして描いてます★

ってのはマジであるから、人と話したりしてるとき、
「こいつむかつくな」とか「どついたろか」とか「気持ち悪い」とか嫌な事思ってしまったら…

ぼくはオマジナイのように
「ありがとう」
と繰り返し心の中で唱えます。
したら自然とその人への対応がぐっと優しくなれます★

みなさんマネしていーですよ☆(o^^o)
でわまた明日★
マコ

 

【10年後のマコの感想】
→これ今でもやってる。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の好きな人へ想いを伝えるひとです。