RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵65369★軍鶏の美味しい食べ方マンガを描きました

へへ😚描かせてもらっちゃいましたよ。

湯布院囲炉裏焼き四方山さんのっ 

全席に置かれてて嬉しかった〜

外国人でもわかるようにマンガでって!

お役に立てて嬉しいです🥹

近々、贈り物用のお鍋セットが発売されるらしくてその説明書もマンガでお願いしたいって言ってくれております。

腕をピッカピカに磨いておこうっ❗️✨

そして湯布院四方山前にがおえ、7月は30日に登場決定しました!

それまでにしっかりやると決めたことをやるぞー❗️

オーっ💪

昨日今日としっかり仕事を進めました。

じっくり、腰を据えてやる。

自分で言うのもなんだが、簡単な仕事ではない。

ゆえ、効率よくこなそうとするのではなく、進化するつもりで、毎度初挑戦のつもりで臨んでいく。

その先で、やると決めたことをじっくりやっていく。

結果、おじいさんになってしまったとしても、200歳まで生きれば良いだけの話だ。

 

死ねないと、強く望むほどやりたいことなら必ず実現できよう。

 

道半ばで死ぬのであれば、生まれ変わりの列にまた並んで、来世でまた挑戦しよう。

 

とにかく今世は、与えられた出番を真剣に取り組んでいこうぞ♨️

 

家族との時間

仕事

休息

約束

やりたいこと

順番を決めず、毎日直感で選ぶ。

明日のマコが何を選ぶか。

どれを選んでもどれかを選ばないことになるゆえ、どこかで薄情者と言われよう。

ゆえ、自分に正直に生きよう。

誰にどう思われるかよりも、自分を信じられるほうへ生きていく。

 

やっと感じが掴めてきた。

 

ここから、ゆっくり、じっくりと…

 

おやすみー😚

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のバイキングやビュッフェで欲張らず取りすぎないひとです。