RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵63557★やまぐち歯科【長崎県 諫早市】

諫早インターからすぐのナフコ敷地内に!

超頼れる歯医者さん登場✨

“自分の家族だったら”という心持ちで診療にあたる山口院長は最新機器を操る腕の持ち主!

予防やクリーニングにも通いやすい医院を目指しています😊

ラクガキヤのマコちゃん、医院の魅力を伝えるべく!大分県からやってきて!

超似顔絵描きまーす♨️

知らない町に、マコの絵が受け入れてもらえるかは毎度こわい。

けれど、「この絵だったら欲しい」って思ってもらえるように描けていけたら良いと思う。

自分の考えや正義を押し付けるのではなく、マコが描いたらこんな感じ😚をずーーーーーっと続けてこう。

ぼくにはこう見えてるんだよ、って優しく伝えられる絵であろう。

 

諫早の町の皆さま、ありがとうございました✨また長崎来ますね✌️

頼れる歯医者さん

やまぐち歯科

口コミよろしくお願いしまーす✨

インスタはこちら

 

さて、長崎へは高速バスで来たのですが…

あるあるをひとつ。

 

川崎のひとみ歯科さまからお土産にいただいたアイマスクが、思わぬ形で活躍しています🤓

さあ、次は神奈川県相模原市へ!

その前日は大分のどこかで行われる結婚式でひっさしぶりのサプライズ似顔絵❤️

今からはマコの絵でラッピングされた すがお駅のお披露目会❗️

楽しく描き進みます‼️

ヤー😄

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の幸せ者です。