RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵63419★あき歯科・矯正歯科【白金高輪駅前】

こちら東京都港区😍

タワーマンション立ち並ぶ町にて…

似顔絵いっぱい描いてきました✌️

大都会の中なのに、やさしくてのどかで…あったかい反応に嬉しくなりました✨

マコの絵を「可愛い」と思えるあなたは、大丈夫。

心が温かい証拠だから😋

不安でまわりを疑ってしまうひとがいたら、遊びに来てね。

全部剥がして絵にするからさ!

安心できる絵を描くよ。

なーーーて気持ちになりました♨️

あきお院長先生の想いは、家族みんなで通い続けられる医院にするため工夫し続けること。

奥様は矯正の先生だから、将来を見越して子供を通わせたくなる安心感。

おちかくにお住まいの方は是非こちらの医院様をお頼りください❤️

あき歯科・矯正歯科

インスタはこちら

想いは届くと実証するように、医院のスタッフのみなさまの優しさはご来場者さまたちの予約率に反映されていて感動しました。

ぼくも、良い数字という結果を追うのではなく、必要な人に必要な情報が届きますようにと想いを馳せて、似顔絵を描いてる間、医院さまの魅力をお伝えさせていただきました😋ふふふ、バカな話もいっぱいするよ、ラッセンのやつはすべらんな〜いつか本人に会えたら怒られるだろな〜

 

この日の朝ごはんはスタバ。

白金高輪でスタバ朝食してる自分ちょっとカッコいいと思いましたが

夜ごはんは羽田空港でカツ丼。

わたくしごとですが、いつもマコの注文を手伝ってくれてるアシスタントちゃんが今日誕生日でね、そのアシスタントちゃんの好きな食べ物が“カツ丼”なの。

好きな食べ物がカツ丼て最高だな、って。

キン肉マンが牛丼好きなのと同じくらい最高だな、って。

そう想いを馳せて食べたよ。

お誕生日おめでとうってカツ丼の写真を送ったらさ「マコさんが食べてるだけやないですか」って🤣ほんとやあ!

 

では、白金高輪に想いを馳せて…

白い飲み物で乾杯❗️

雷の影響で大分に戻れるか心配だったんだけど…

無事着陸して感動しました🥹

機長カッコいい。

空がピカピカしてる中、着陸に向かう時ドキドキしたあ〜⚡️

 

次の出張は長崎❗️

高速バス❗️

ブログはまたそん時かな♪

また読んでくれよな😁!

さあ今週もまた〆切綱渡りがんばりまーす!

仕上がり待ってくださってる方!

完成をお楽しみにお待ちください♨️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のゾンビになってもマナーが良いひとです。