RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵62948★ひとみ歯科こどもおとなクリニック【神奈川県 川崎市】

女性だけの可愛い医院❗️

ひとあし医院に入れば真心に包まれる感じ!

トイレもなんか可愛くてシャッター押しちゃってました😳

ご来場者様も、きっとぼくとおんなじ気持ちなんじゃないかな〜って、似顔絵しながらウキウキしていました😁

にこにこ嬉しい♡

その顔が見たくて描いてるんだよ?

キミとおんなじくらい小さい時から、ずっとそれだけを願っているよ🤓

今回は2日間いただけましたので、医院関係者様へお土産も作れました♡

院長、副院長の旦那さまが…我らがToothToothスタッフに扮し、道ゆく人々へひとみ歯科の開院を汗を流してお伝えし続けていました🥹ふつかかんフルでですよ?

そんな旦那になりたいです。

奥さんが頑張りたいことを全力で応援できるような…

ToothToothはぼくを日本全国色んな場所に飛び回らせてくれています。

どの場所にも、心の栄養になるような温かさがある。

真心が育まれてく。

マコゴコロが🤭

 

川崎市にお住まいの皆さま

ひとみ歯科

オススメですよ❤️

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の悪魔です。