RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵61010★おびえ歯科クリニック【岡山県倉敷市】

 

おびえ…は地域の名前!

沼本院長先生ご夫婦も眩しく明るくて、とても心強さを感じます。

駐車場も広く、遠くからでも来やすい感じで♡

お近くにお住まいの人は当然来ちゃう、ってくらい内覧会大盛況でした😊

抜群に広い待合室に…

ぱっ❗️

ラクガキヤのマコ登場‼️

町の皆様に、ごあいさつがてらの似顔絵でおもてなし〜✨

歯医者さんをさらに好きになっちゃう絵を描くのだ★

可愛い文字絵❓を描いてくれた「け」さん♡

喜んでもらいたくて、って😍

いっしょ、まこもいっしょ!

ありがとう✨

いつもながら幸せな時間でした…♡

素敵なとこだらけの医院さんでしたが、個人的に「おおっ!」となったのはイベントの片付け終えた後、暗くなった時に外から見たキッズルーム♡

風船型の電球可愛いぃいいい!♡

子供たちが「わぁ♡」ってなってるとこを想像してのことだということが容易に受け取れて流石だと思いました♡ぼくもそんな心持ちでいたい。

 

岡山に来たのは実はラクガキヤが独立した2012年ぶり★

その時は大晦日で…新幹線が自由席満杯で、通路もギュウギュウ…桃鉄みたいな人生をと考えての独立だった事もあり、大分へ帰る寄り道な感じで岡山駅にアドリブで降り立ち、吉備津彦神社と最上稲荷神社に手を合わせに行ったぶり★

 

そう❗️お仕事で帰ってこれたのです‼️😭

ありがたき幸せ…✨

お礼参りにまた伺います…♡

似顔絵3521★岡山にいます。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の友好大使です。