RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵60899★ベツダイ暮らしマルシェ【大分市向原】

久々に地元大分でイベントお呼ばれしました♡

いつもお世話になっております!

株式会社BETSUDAIさま!

ゼロキューブの快進撃はとどまるところを知りません❗️ぼくも建てたい❗️

この日は、モデルハウス見学してくださった方へのお土産係をさせていただきました!

お食事係にはブリコのアジトのブリトーと特製ジュースたちが来られていました😋

ぼくもお昼にいただいたのですが、抜群に美味しくて😍(余談ですが…イベント後、西大分港で行われてたナイトバザーにも出店されてて、その日のうちにリピートしました★笑)

ご来場者さまにはサイコーの特典だったんじゃないじゃないかな〜♡

わがラクガキヤ似顔絵も笑顔いっぱいいただきましたー✌️

嬉しい差し入れもいくつもいただいて…♡

チリを共にした盟友・爆走サキちゃんも会いに来てくれて…感動の1日でした…✨

いつもお引き渡しの絵をまかせてくださる住宅営業部の皆様たちにも実際にお会いさせていただくことが出来…😭♡

さらには駆け出しの頃のぼくを見つけてくれた現在は取締役になられてるK田M成さまにも初めてお会いすることが出来…‼️(写真お願いしたら断られました。笑)

本当に嬉しい1日でした!

 

自分がやってきたことはまちがいない。

ひとりひとりの笑顔のために描き続ける。

と、改めて心に誓った時間になりました✨

ご縁いただけたすべてのひとへ…

地球上すべての…なんて欲張らず…お会いできたすべてのひとへ絵を届けられるように頑張っていきます!!♨️

いつかBETSUDAIでおうちを建てられるようにも頑張っていきます❗️笑😚

私は車運転しないもので…中々大分駅周辺は土地がなぁ〜…まあそれもまたご縁で♡

未来を楽しみに頑張っていきまーす!😋

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の温かい心の持ち主です。