RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵60493★こうの歯科クリニック【兵庫県川西市】

なんと!

こうの、って河野ではなく…

光野って書くこうの

光野先生なんて…歯医者さんにピッタリすぎるお名前!!😳

ぼくも光り輝く似顔絵描いちゃいます♡

実際に似顔絵本体が輝くってのはちょっと現実的ではないけどさ…絵を受け取ってくれたって思い出は…

輝くんだぜ?

ぴかーん

ご夫婦ドクターの頼れる歯医者さん♪

ファミリーで安心して通えるよ♡

加茂二丁目のバス停の目の前にあるよ✨

帰り夕暮れを浴びた川西池田駅がなんか素敵だった✨

余談ですが、イベントチームの中川さんが「いつもブログ読んでますよ」と言ってくださった😚

シャッターを頼んだら、お約束の自撮りを一枚入れてくれる面白お姉さん。

たったその一言で、がんばろうって思えたりしてます😚

ささいなことの積み重ねで人生は良い方にも悪い方にも進んでく。

それなら私も、前向きな一言をかけられるようでありたいと思う。

 

思えば12年綴り続けているこの似顔絵日記。

青臭いことばかり書いてますので…お役に立てるとは思えませんが…

私という人間がいたというささいな記録として思い出してくれた時にのぞいてくれると嬉しいです😊

芸能人になってく友人に憧れて…バズりたい!有名になりたい!と騒いでた頃もありましたが…今は…

沢山のひとに見てもらえるかどうかよりも、必要としてくれてるひとに必要な分だけ届けたい。

それはブログだけでなく、似顔絵も、人間としても。

じぶんの絵は、自分で見ても、素朴で可愛いと思う。

この絵が気に入ってて、この絵以外の絵柄で描きたいとも思わない。

たぶんこの絵が、本当の自分を表してると感じる。

 

本当は目立ちたいわけじゃないんだ。

本当は凄くなりたいわけじゃないんだ。

喜んで欲しかっただけなんだよね。

ほめられて、調子に乗って、ずっとこっち向いてて欲しかったから、出来もしないのに大きな夢ばかり語ってきたけれど…

私は私の絵のように生きていこうと思う。

この絵を好きになってくれる人の為に、描き続けていたいと思う。

ギラギラは輝けなくても、こうの歯科クリニックの光野先生ご夫婦のように…優しくあったかいピカピカに光っていたい🌟と思いました✨

いえーい✌️🤓

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のロックスター☆です。