RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵60180★ナッツデンタルオフィス日野南平【東京】

とーーーっても可愛い看板❗️

この感じ大好きすぎます❗️

山梨県にある「佐藤歯科医院」の2院目として日野市南平にオープンされる医院さん。

ナッツのように固いものでもしっかりと噛めるように、というメッセージが込められた名前とのことです✌️

ビックリしたのが受付の天井が宇宙です😳

そして、スターウォーズの船内をテーマにした診療室目玉中の目玉‼️

スターウォーズ観たことないのにトレーナー持ってるくらい私もビジュアル好きなので、テンション上がりました。

子供たちも喜ぶだろうな〜✨

医療法人の強みとして、数名の先生がそれぞれの専門性をもって治療にあたって下さるそうで、ナッツと宇宙の組み合わせも、お手軽さと最上級の無限大さを表してる感じがして、小児健診から審美治療、抜歯までされるオールラウンダーな診療体制とリンクされてるみたいで素敵だなぁと✨🚀🥜

カフェのようなカウンター待合室も可愛くて、そこで似顔絵を描かせていただきましたん!😋

ご本人さまお写真NGの方が多かったけど😳受け取ってくれた時のリアクションは皆様とても嬉しい感じで…つくづく最高なお仕事させていただいているなぁと…♡

よく料理人が美味しそうに食べてる人の顔を見ると…と言うけどその感じ。

こりゃあやめられませんぜ✨

やめられないといえば、まるでナッツですな🤭🥜

ナッツデンタルオフィス🥜

お近くの方は是非お頼りください✌️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のおだんご大好きなひとです。