RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵60113★ソウルフード

関東にいる時は、川崎に滞在することの多い私です。

ぱかっ

これ、美味しくてもっかい買いに行こうと思います。

せっかく関東にいるのだから…はぬぐえませんが、こうゆうご時世、積極的に会いたい人に会いに行く、は控えていて…それでもなにかの流れで会える人とは会えちゃったりするのも不思議で…それもまた縁ということで…肩肘はらず、ゆるりゆるりと時に身を任せたいと思います。

ひとりの時間があるからこそ出来ることをやろうということで

お仕事

約束

優先に進めていっております。

お金は追いかけるとキリがなさそうなので…仕事は求められた分だけ…

約束は自分からやりたいことのみに絞っていこ〜なんて考えながらも…

なーんかしっくりこなかったり、やる気が起きない日もありまして…

ほんとにこれやりたいことなのか?なんて自問自答をついしちゃいますが…

されど、それも味わい

いける?

と、自分に声かけ確認しながら…えっちらおっちら人生という名の山登りしていこうと思う次第であります。

 

そんな時、カップラーメンっていいんですよね〜

なんか肩肘張ってなくて。

食べ終わった後、

んじゃ、やるか〜

なんて言っちゃったりしてね

 

ちなみに私の大分のソウルフードは、“てったこ”で決まりだと思っています。

昭和59年創業ということで、私と同い年。

ちなみにドラゴンボールの連載開始、レッドホットチリペッパーズのメジャーデビューも1984年らしく…心惹かれたものが同い年だと聞くと縁を強く感じてしまうものなのかなとふわふわします。

てったこ、帰ったら食べに行きます。

なんか無性に食べたい。

 

★★★★★★★★★★★★★

かけがえのない時間を共にした方へのプレゼントに選ばれしラクガキヤにがおえ♡

はっぴーえんどeveというサイトから注文できます✌️

幸せな結末の前の日ってね!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のいらないのに欲しくなっちゃうひとです。