RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵58879★イオン時津店20周年wall-y【長崎県】

いえーぃ❗️

20周年を記念して!ラクガキヤ“wall-y”を出現させてくださりました♡

ぱんぱかぱーん☆

5時間で、あっという間に笑顔の壁が仕上がりますです♪

審査員席のようなお客様用テーブルと椅子がなんか嬉しくて🤣

ひと時も途切れることなく描けたのが嬉しくて😚

時津の名物に心馳せながら散りばめて♡

んと完成でぃ❗️

ラクガキヤのマコは出会い続ける。

一期一絵をくりかえす。

あなたはマコに、こんな風に見えている。

マコの絵が可愛いと思うのならそれは、あなたが本当に可愛いから。

悲しいことがあったり、くやしいことがあったりして、いつも可愛くいられなくても…似顔絵を見て思い出して、きっと可愛いあなたに戻ってきてね♡

何度だって描くヨ

何万回だって楽勝サ🥳

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の闇の眷属です。