RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵58932★こうデンタルクリニック【愛知県名古屋市】

安心した声のトーンで話す こう先生と、とびっきり明るい奥様の笑顔が心地の良い空気な歯科医院♡

上小田井駅 南改札を出て右手ホームメイトさんの二階にございます★

愛知県は遊びに来たことあれど仕事で来れたのは初めてでとっても嬉しく^ ^♡

事前予約もガンガン埋まってたことからお子様限定で描かせていただきましたん♪

思わず笑顔になってくれるのが嬉しくて、目の前で描くのはやめられません😋

そしてその出番をくださった、こうデンタルクリニック様に感謝…♡

きっとこの貴生町で愛される医院さんになるだろうな〜と予感しながら描きました★

また名古屋に来れますよーに♡

頼みましたぜ❗️廣岡さーん!(右下ダブルピースの人)

ぴーすぴーすぴーす‼️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の運命の人です。