RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵58235★ベーカリーあん信者です

かつて走って買いに行ってた、親友の中の親友がオーナー兼パン職人を務めるパン屋さん…

走って買いに行って全種類食べようと試みていたが、なんやかんや忙しくて行けなくなって久々に行ってみたら超種類増えてた‼️

まじめに通わないと全制覇は無理ってなくらいのパン職人魂だよ、かっちゃんは❗️

超買う‼️

ひとつひとつ丁寧に考案されてる愛がこもりまくりのパンたちでハズレなしだけど、特にオススメは↓これとかこれとか↓

迷ったら買ってみて😙

いつか、かっちゃんが作ったあんのパンたちを登場人物に、アンパンマンみたいなの描きたいな〜

おれはさ、食べながらなりたいんだ!

令和のやなせたかしにな❗️

まだまだちっとやること詰まってるしだけど、ゴールデンウィーク明けたらまた走って買いに行くかな!

仕事がんばるぞぅ!

 

★★★★★★★★★★★★★

新築祝いにマコの絵を贈ろー🤓

家族の笑顔は世界に連鎖する。

だから、私は世界を救う為に描いてると言っても過言ではないのであーる♨️

幸せと笑顔を呼び込むラッキーアイテムを描くのであーる♨️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の猫ちゃん動画中毒者です。