RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵54052★楽しく描こう!

大好きな財前真由美さんの番組出れるの嬉し〜

たなぼた!にゲスト出演した時の!

財前さんににがおえの描き方を教えるって企画だったんだけど、財前さんが持ってるのが教える前に描いたやつで、マコが持ってるのがコツを伝えた後の!

どーどー?

良い感じになってない?

色はマコが塗りました★

 

たなぼたのグッズ用の財前さんはマコが描いたよん!

是非応募してね〜

似顔絵のコツ色々話したけど、一番は楽しく描くことだよね^ ^
それはどの分野でもおなじだよね!

2022年の干支である虎と財前さん描いてプレゼントした!

全然虎に負けてなくて、凛と強いオーラが素敵すぎます♡

ずっと応援してます!

お力になれる時はいつでも駆けつけますのでいつでもお声がけください★

 

★★★★★★★★★★★★★

ありがとうの贈り物♡

ラクガキヤは想いを届ける似顔絵をつくります♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の勇者の父です。