RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵55133★plus E Dental Lounge【福岡市 薬院】

松尾 先生、イケメンすぎました!

プラスイーデンタルラウンジ!
ラウンジ!?
クリニックではなく!?

医院に入るとすぐ、とても綺麗な水槽が…✨

ラウンジの名の通り、ラグジュアリーな医院さんでEの名前の由来は、Excellence(優秀さ、卓越性)、 Engagement(絆、約束、義務)、Ethics(倫理)の意味が込められているそうです☆

こちらの医院さんですが、福岡の行橋市に本院があり、こちらで2院目とのこと!
通常の歯科治療に加え、「デンタルエステ」ができるとのこと!
歯だけでなく、唇や頬などのお口周りのエイジングケアができるって!
特に「ハイドラフェイシャル」という美容専門の医院で取り入れられている機械がオススメとのこと!
肌や毛穴のケアを行い、同時に美容液導入を行う治療方法ということで、なんと九州の歯科医院ではこの医院が初の導入だとか!

ぼぼぼぼくもかっこよくなりたいいいいい!

と、憧れを抱きながら!

似顔絵はいつもどおりマコジュアリーに完成していきました!笑

マコジュアリーとは「たのしく・かわいく・笑顔」の様子のことです。(いま考えました)

歯を健康に、だけでなくお口周り素敵になれたら、ますます毎日がルンルンだよね♪

 

一階には可愛いお店もあって、イベント終わりお弁当買って帰りました^^

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目ののちのラクガキヤです。