RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵26037★帰ってきた!

帰ってきました苗場に!
フジロック2016スタートでし!

恒例で撮ってたこの入り口の写真もゴープロで撮るとこの威力!

DCIM100GOPROGOPR0183.

すんばらしー!

2012年と2015年のフジロックの模様も過去のブログにあるんで見てみて見比べてみてくだしゃい♪

科学の進歩はすんばらしー!

そして入場ゲートをくぐって

奥さんのリストバンドチェックを待ってると、ハライチ澤部さんが目の前からあらわれて、思わず!

「澤部さん!こんにちわ!」

とフツーの挨拶しました。笑

「ああ…、こんにちわ。」とひるんでいましたがすかさず写真をお願いしたら快くOK。

image

昨夜のアメトークのフジロック芸人をホテルで見てたので超絶嬉しかったです。

遅れてきた奥さんが悲しそうに自分も撮りたそうにしてたので、プライベートで来てるのでもう一度は無理だよ、と言うとさらに悲しそうな顔をするので慌てて追いかけて

「澤部さん、ゴープロ買ったんです。これでも一枚!」と懇願してみたらまたもや快くOK。image

よかったね、さやちゃん。

ありがとう、澤部さん。

プライベートなのにごめんなさい…!

そして最高すぎる青空の下!

DCIM100GOPROGOPR0197.

ハイネケン!ハイネケン!

DCIM100GOPROGOPR0195.

去年からハマってる海老の油そば!

image1番美味しいと思います。

フジロックといえばモチ豚が有名かもだけどこれも超絶オススメです

image

昨日も食べたので今日は全部のせ!美味すぎる。

今年のフジロックベアーも無事にゲッチュ。

image

今日はBIFFY CLYRO、JAKEBUGG、COURTNEY BARNETT、観て

Route17のゲストボーカルでトータス松本さん、奥田民生さん、そしてなんと八代亜紀さんがとーじょ♪

八代亜紀さんのMCがかわいくてかわいくて、「しみじみ〜飲めば〜」を熱唱してくれていました。笑

グリーンステージでダラダラと豪華すぎる出演者を観れるというフジロックならではの贅沢です♡

フジロック20周年

20周年おめでとございますすぎますです。

レッドマーキー前のワールドレストラン♪

DCIM100GOPROGOPR0219.

チキン!チキン!

DCIM100GOPROGOPR0217.

目のある石。

DCIM100GOPROGOPR0213.

目のある森。

DCIM100GOPROGOPR0211.

完全に好きな感じです。

なんというか、フジロックにはライブを観に来るんではない。

自然の中にROCKが鳴る環境に体を置きに来ているんだ。

image

人生の「場所」という概念に置いては史上最高と言えます。。

ここにまた来たい。

来れるようにがんばる。

いやいやまだ1日目ではないか。。

もう夜もふけまして今はJAMES BLAKE。image

ほぼべったりグリーンステージにいた1日目でした♪

あとはSIGUR ROS観ていぬるとしまする。

特別な時間なんだけど、時間に追われてなくてゆるくいられるのが最高だって思う。

天国ってのがあるならこんな感じだったらいいな、って思う。

 

★★★★★★★★★★★★★

出産祝いはラクガキヤの似顔絵名前詩が嬉しいともっぱらの噂です。

赤ちゃんが大きくなって少年になった時、記憶にない頃のお父さんとお母さんの愛情を受け取れるらしいです。

そして少年から大人になった時、さらに愛情の深さを受け取れるらしいんです。