RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵37297★トキハインダストリーにて

あニガオエショーの幕開けだ。

ニガオエショーって何??

それはいつもの机で向かいあって似顔絵を描くだけじゃあない。

NIGAOE LIVE

描いてる様子がライブ形式でみんなに見えるってえやつ!

さらに それだけじゃあない。

なんと前代未聞!参加型!!

マコが描いてるの見ながら似顔絵描いてみようってコーナーもあるのさ!

nigaoe challenge

ママ上手。初めて描いたとは思えない。
何より美人。そらくんも男前すぎ。

この日はパパママがチャレンジしてくれたんだけど、
↓このパパが持ってるのは違うぜ。パパが描いたのは娘ちゃんが持ってる。

うまいぜ。こちらのパパも才能アリだぜ!

nigaoe challenge

う!パパが持ってる明らかに下手くそな絵を描いたのは

マコだ!!

目隠しして描いたんだ!

3万人以上描いてるから、そろそろそうゆう特殊能力に目覚めた頃かと思ってチャレンジしたんだけど全然だったね!

4万人描いたらまたやってみよう。。。。

ニガオエショー終わった後は、いつもの感じで描いたんだけど . …

やっぱ似顔絵はちゃんと目を開けて描いた方がいいね!

ん!やっぱちゃんと描いたほうがかわいい!笑

ってな感じで、なんでもリクエストあらばやってみる男なので イベント屋さん無茶振りオファーどんとこいやあ!

似顔絵制作実績36926 人目!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の同性に好かれるひとです。