RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵33831★大切な場所

徳島にいます♪

毎年クリスマスパーティのプレゼントにがおえで 呼んでくれてるの。

毎年来てる子供たちが大きくなっていくのが感動しちゃう…!

ステージ用のパフォーマンスも♪

出演者さま、スタッフのみんなも毎度みんなにがおえに♪

なかなか来れない場所だからこそ、一年に一回出会えたひとは全員描くんだーっ★?

毎年といえば、永年勤続の記念品も♪

?

そして医師会に 関わる ひとたちの似顔絵もぼくにまかしてくれていることに 心がいつも引き締まります

いまみたいに毎日お仕事まみれになる前から…駆け出しの頃から 現在まで…

信頼して使い続けてくれる徳島県医師会さまのおかげで いつまでも初心を忘れず 心を込めること忘れずにいられます!

その信頼に!ラクガキヤのマコ!

全霊でおこたえする!

すべてのチカラを発揮する場所

「徳島」

目指すべき場所を教えてくれた場所。

 

ぼくが目指すのは 何人描いたか、じゃない。

ぼくの絵を好きになってもらうことで

自分を…自分のまわりの大切なひとを…もっと好きになってもらいたいってことなんだ。

 

あ、またここから!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の異世界人です。