RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵31876★さほ歯科ふたたび!

歯医者で、にがおえ!?

びっくり大反響だった さほ歯科さまへふたたび☆

リピートしてもらえるのは凄いうれしい★

キャー!やぶらないでねー?笑?

こどもたちみーんな自分の番はまだかまだかと★

歯医者さんの怖いイメージなんて 吹き飛ばしちゃうもんね!

描いてる途中も興味津々♪

真剣なのが伝わってきて どんどんマコの左手もパワーアップしてくよね♪

兄弟みんな仲良くねん★

おうちに飾ってねん♪

歯磨きもわすれずにねん♪

Special thanks by さほ歯科クリニック

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の生涯現役なひとです。