RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵31252★お宮参り

はじめてのことばかりであたふたしてるよ。

まずは生後1ヶ月の一大イベント!

お宮参りしてきましたよ。

奥さんも着物決まってルゥ!

親子三代。

ぼくの髪型は みやぞんをモチーフにしています。

こーいう写真が、自分たちよりも 赤ちゃんが大きくなって見た時に嬉しい写真になるんだろな、なんて考えるとさ。

晴天に守られ最高な1日になったね♪

お母さんに鼻フックするうちのぼっちゃんをこれからもよろしくお願いします。 

ピースしてるようにも見えなくもない。

 

ぶちゅーーーー

いやそうにすなっ!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ありがとう」を形に♪

プレゼントに似顔絵を選ぶのは   世界で唯一のあなたに

あなただけの特別なプレゼントを渡したかったから名前詩に 普段言えない想いを全部詰め込んで♪

過ごした時間を思い出せるような絵をぼくは描く♪

これからの未来のチカラになれるような絵を ぼくは描くん★だ☆

日々心から…♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の無口に見えて実はお喋りなひとです。