RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵30364★好きな子のはなし

火曜日なので22パ更新!

今回は漫画のおはなし回。

昔は色んなキャラを一生懸命マネして描いてたなーー

じいちゃんがチラシの裏紙を山ほどとっててくれてたから

その枚数のぶんだけ絵が描けるようになったんだとおもう。

今でも 漫画の話をするのがいちばん楽しい★

漫画の話をしてる時はどれだけでもお酒が飲める気がする。

いや お酒すら必要ないようにも思えるほど楽しい。

 

しかし今回の22パーセント、カズさんと世代が違うせいかあまり盛り上がってないところをどうぞ聞いてみてください。笑

マコのイラスト付きのユーチューブはこちらー!

同世代のみんな!共感してくれーーい★

好きな漫画のヒロインランキングというかベスト5的なのを発表しているよ!みんなも好きなヒロインとその理由を教えてね!笑^ ^

 

あー!もっと漫画の話 したい!

とはいえマコが読んでるのはジャンプ中心だけどね。

ジャンプ以外では

はじめの一歩

名探偵コナン

キングダム

バガボンド

ガッシュベル

は、おそろしく好き。

刃牙はギャグ漫画として好き。

弱虫ペダルは新開くんが好き。

最近は神のみぞ知るセカイを読んでるよ♪

中でも

ドラゴンボールは強いよっっ

 

ドラゴンボール好きなのは負けないという人たちへ向けてドラゴンボールクイズをしましょう。

これで大体のドラゴンボール好き度が計れます。

 

★レベル1

ナメック星で村を滅ぼしてまわるフリーザに殺されたデンデ兄弟の名前は?

★レベル2

カリン塔の下に住むインディアンの親子。子供はウパ。お父さんの名前は?

★レベル3

魔人ブウが女の子に怖がられないために雑誌の表紙のモデルを参考に顔を変えました。そのモデルの名前は??

 

この三問が検索せずに解けたら、仲良くなれそうな気がしますね!笑

 

ドラゴンボールクイズ、いいのあったら教えてね♪

 

でもまあしかし。

 

もしドラゴンボールがそろい願いが叶うとしたら

ぼくの願いは1つ。

「冨樫義博先生にHUNTER×HUNTERを完結させてください」

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ふたりの結婚式♪琉球衣装で似顔絵を描こうね♪

大好きな沖縄全開の でーじ可愛い似顔絵ウェルカムボードやっさー♪

名前詩も みんなを繋ぐゆいまーる ♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の素顔のままでも充分美しい人です。