RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵26412★佐伯のご縁が繋がって♡

ホンダカーズ佐伯に!ラクガキヤとーじょー!!

image

楽しみにしていてくれたみたいでとても嬉しいです♡image

予約いっぱいほんとにうれしかったよう!image

ご家族さまにほしいって言ってもらえるのがいちばんのやり甲斐☆image

じつはもう四年前に佐伯のうまいもん通りでお会いしたご縁の社長さまが今回の話を実現してくれました♡

今まで出会った人たちみなさまが、こうして未来に繋がっていく。

本当にすごいことだと思う。

縁って…ほんとに…( ;  ; )♡

絶対遠い未来まで!喜ばれる絵を渡してくッ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の温かい心の持ち主です。