RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵54635★まごころ歯科クリニック【福岡県遠賀郡】

まごころ歯科クリニックの赤崎先生は大阪出身で、九州歯科大学で博士号を取得され、沖縄・北九州で経験を積まれた先生です。


先生は幅広く診療をされていますが、特に「口腔機能低下症」といって、歳を取るにつれて口周りの機能が低下し、全身に影響を与えていく事への改善に力を入れていらっしゃいます。

いくつになっても笑顔でおいしく食事ができるという事ですね。

医院のあるゆめタウン遠賀はファミリーももちろんですが、高齢の方も多いため、こういった事も本格的に伝える内覧会にしたいと進めております!

とToothTooth野田さんがやる気に満ち溢れながらオススメする歯医者さん!

福岡県遠賀郡ゆめタウン遠賀店2階にあるまごころ歯科クリニックにラクガキヤのマコとーじょ♨️

まごころ込めて似顔絵をお届けします!

真心笑顔満開だーッ♨️

2階の人通りは…さほどだったにも関わらず、医院を目指して来ていただける方が途切れず…人混みになることなく安心安全な満員御礼となりました^ ^

きっと町の皆さまに愛される医院になるという予感がありました。

ソニックを折尾駅で降りて

乗り換えおんががわ駅から歩き、

静かで大きくて懐の深い町に感じた遠賀という土地。

自分が確かにこの場所に来て、この場所の人たちを似顔絵に描けたという嬉しさが心に染みる帰り道でした…☆

 

似顔絵イベントしたい歯科医院さまは株式会社ToothToothへご連絡を★

ToothTooth

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の素直にゴメンと言えないひとです。