RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵54494★うえさかファミリー歯科【大阪府箕面市】

むし歯治療から矯正歯科まで幅広い治療に対応し、幅広い経験をお持ちの上坂先生。
先生は子供のころに治療が怖い経験があったので、自分が開業するときはなるべく痛くない・そしてそもそもむし歯にならないような診療ができる医院を作りたいという事で、口数は多くはありませんが熱い想いをお持ちの先生です。

医院としては、完全個室と半個室がありリラックスして治療を受けていただく事に配慮したり、保育士資格を持つスタッフさんもいるので、医院名のとおり”ファミリー”みなさまで通って頂ける医院です。

とToothTooth野田さんが熱くお勧めする歯医者さん!

阪急桜井駅徒歩7分
阪急バス停瀬川徒歩3分
ニトリ箕面店斜め向かい
171号線沿いにあるうえさかファミリー歯科にラクガキヤのマコとーじょ★

安心安全第一に!

顔咲かせます!

先生の熱い想い、しっかりと伝わり驚きの予約件数でした😳

イベントおつかれさまでしたと終礼してた時、通りすがりの子供達が外から拍手してたの見て…町に愛される医院になるんだろうなと予感し感動しました🥲

似顔絵イベントしたい歯科医院さまは株式会社ToothToothへご連絡を★

ToothTooth

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の可愛いお母さんです。