RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵54215★SUNデンタルクリニック【千葉県船橋市】

アイテロという3D光学スキャナーを使ったお口の型取りや、セレックという最短1日で詰め物や被せ物を完成させる機器に加えクラスBといわれる最高基準の滅菌機器など最新の機材を数多く取り揃えています。

それは患者さんのご要望に最高の基準で応えられるように選択肢を広げる為であり、患者さんの理想の医院を目指しておられます。

とToothTooth廣岡さんも自信を持ってオススメする医院さん^ ^

下総中山にあるSUNデンタルクリニックにラクガキヤのマコとーじょ★

この日は生憎の雨どころか…

台風気味で…( ;  ; )

来場者さまを見込めなかったのもあり、なるべく医院に関係する方への贈り物を中心に似顔絵を作成していました。

それでも先生へ直接お祝いを伝えに来てくれたお仲間の皆さん、安全に気をつけて足を運んでくれたご近所さまたち( ;  ; )

感謝を込めて、いつもよりすこし時間をかけて、大切に似顔絵をお届けしました。

わんちゃんねこちゃんも歯磨きしちゃう絵☆

終了後も、明るくお互いをねぎらっていたSUNデンタルクリニックのみなさん。

まさに名前の通り明るくて心強い歯科医院さまでした🌞

おひとりおひとりと大切に繋がることのできたように感じました★

日本中の心ある歯医者さまと一緒に歯を守る大切さ、伝えていける喜び、感じました☆

ね!はみがきうさぎ★

似顔絵イベントしたい歯科医院さまは株式会社ToothToothへご連絡を♪

ToothTooth

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の似顔絵ソムリエです。