RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵53211★ファミリア・オーベル歯科 駒沢【東京都世田谷区】

駒澤大学のすぐ近く!やさしくてあったかい空間の歯科医院^ ^

ファミリア・オーベル歯科 駒澤にラクガキヤとーじょ★

髪が青いぜ!

なんと心地の良い場所でした★

ひとは優しく落ち着いた土地で…ってここが噂に聞いてた世田谷区かぁ!って感じでした^ ^笑

高級住宅街ということで偉大なる方も潜んでいそうですが、平常心平常心…★

と思ったらびっくり!大分のカリスマ美容師、現在は関東でもカリスマ人気と噂高いキラメグさんがチビ達連れて登場!

「散歩してたらマコちゃんの絵や!ってなって入ってきたよ!」

って…いやそんなことあるー!?(*⁰▿⁰*)

感動しました。縁ってほんとにすごい。

楽しんでくれたみたいでよかった★

シンタロックにも会いたかったなあ…

ぼくも世田谷住めるくらいおっかねもちになりたいな♪

素敵なグローバルご家族♡

素敵な歯医者さんを知ってもらえるお手伝い♪

通う通わないはそれぞれ自由で、まずは知ってもらうこと♪

似顔絵イベントしたい歯科医院さまは株式会社ToothToothへご連絡を★

ToothTooth

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の名探偵です。