RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵54425★町田歯科・矯正歯科【東京都町田市】

原町田の2階にある歯医者さん♪

「メディカルライトエアー」というウィルスを99.9…%除去すると言われている医療用の空気浄化装置が2台、入っています!

清潔な空気環境で診療を行いますしイベント中ももちろんそうです★

個室診療室も2部屋あり、長時間の診療の方にも配慮しております。

また5名のスタッフさんがいらっしゃるのですが全員が国家資格を持った衛生士さんで、治療だけでなく予防にも非常に力をいれています。

とToothTooth廣岡さんが自信満々にお勧めするスペシャルすぎる歯科医院さま!

町田歯科・矯正歯科にラクガキヤとーじょ★

大切に一組ずつお迎えして♪

幸せな笑顔溢れる内覧会になりました★

中国語で全福家は家族写真って意味なんだって^ ^

かわいーから気に入ってる❗️

空いた時間もお土産描き描き★

歯を守る大切さをお伝えするお手伝い、誇りに思います♪

似顔絵イベントしたい歯科医院さまは

株式会社ToothToothへご連絡を!

ToothTooth

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のナルシストです。