RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵54339★二子新地キラリ歯科【神奈川県川崎市】

駅から徒歩1分!いや30秒!
近くにお住まいの方はもちろん駅を利用する方にもうれしいアクセスしやすい立地です。
院内には大きなキッズスペースがあり歯科医院には見えません!ここならお子様も楽しんで通えるのではないでしょうか??
また先生とスタッフさんと非常に優しく温かい方々で、内覧会に届いていた多くのお祝い花がその人望を物語っていました。

とToothTooth廣岡さんが興奮気味にお勧めする歯医者さん★

二子新地キラリ歯科に^ ^ラクガキヤのマコ現るッ!

笑顔がキラリと光ります☆

その光をぼくがとらえて似顔絵にしちゃいます★☆

空いた時間は関係者さまへの贈り物を♡

想いを込めてつくります^ ^

プリンセスみたいな可愛いおんなのこ★

キッズルームのお絵描きコーナーにマコ描いてくれました♪嬉しい(*^u^*)

楽しくて優しい時間に満ちていました♪

キツネポーズでコンコーンcongratulations❗️

 

似顔絵イベントしたい歯科医院さまは株式会社ToothToothへご連絡を★

ToothTooth

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の食いしん坊です。