RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵52552★すがお子ども園へ!

卒園の記念品用にがおえ作るため!

ばびゅんとラクガキヤとーじょ★

印刷して二次利用しやすいように

iPadでのデジタル作画★

みんなが待ってるあいだ退屈しないように、似顔絵を描かれてる子についてのクイズを出してたりしたら大盛り上がり♪

やっぱりこうやって全員に明らかにスポットが当たるって大切だと感じた。

じゃーんと完成を見せたらみんなで喜んで♪

じぶんのじゃなくても、無垢に、無邪気に喜べるこの子たちの絆に、心のあり方に、「こうでなきゃ」とつよく想った。

本当に教えられる。

みんなが大人になっても思い出してもらえるような、思い出になれてたら嬉しいな!(*^u^*)

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の好きな人へ想いを伝えるひとです。