RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵51775★別府漬物に出現❗️

別府漬物巨大にがおえ看板

別府の町にででーんと登場❗️

別府といえば地獄…

いや

こっちは幸せに漬け込まれた

天国だー⭐️

様々な漬物天国の中に、大切なひとみーーーーんな似顔絵で登場♪

別府漬物さま、看板“wall-y”というスペシャルなご依頼ありがとうございました★

さらには顔出し看板も♪

似顔絵屋さん始まって以来の顔ナシ依頼♪^笑^

 

立派な看板を仕立ててくれたのは、絵文字工房さま❗️信頼できる仕上がりですので、また何かあるときは頼らせていただきます★

 

観光名所になるといいな♪

町の中に自分の絵が出現するのはほんと絵描き冥利に尽きます…ほくほく

 

毎日ありがたいことに様々な形でイラストでチカラにならせていただいてます。

その想いに応えられるよう、渡してきた絵がさらなる価値に飛躍するような挑戦を続けます。

今月も〜

描いて描いて〜

描きまくりまーす(*^口^*)

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のリバウンド王です。