RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵51072💧🌲流れ伸びゆく水曜日と木曜日

10月がもう終わってしまいます

まるで水のようにやさしくはげしく流れ、木のようにゆっくりつよく成長できていくような…

11月、“wall-y”7本決まってます。

ふつうに商品として“wall-y”を求めてもらえるようになったことに感激してます…“wall-y”の名付け親である友人に自慢したいです

そしてイベント告知を自粛してましたが、これより解禁し、しっかり安全に気をつけていく覚悟をもってこの言葉を言わせていただきます

あそびきて❗️

マコに会いにいく

↑来れそうな時、顔みせに来てね 絵にするけん

 

パンランニング18にち目はクリームクロワッサンを食べました🥐

走ったあと食べたから ぱしゅん と無くなって体力が全快してまるで回復アイテムみたいでした

ベーカリーあんのクリームクロワッサン

 

毎日いろんなことが起きておもしろい

おもしろいから伝えたいけど、書ききれない

ともだちに話したいけど、話しきれない

だからすこしだけ

できるぶんだけ

 

迷ったり、悩んだり、考えたり

忘れたり、諦めたり、思い出したり

 

毎日あれこれ起きてるけど、すべてが評価されるわけでもないし、すべてが何かの役に立つわけじゃないんだけど

まるで物語のように繋がると自画自賛で喜べちゃうもんだから、なるべくおもろくなるように明日を進んで行こうとしちゃう

 

わかっちゃいるのに間違えちゃうこともあるし

どうにも甘えてしまって踏み出せないこともある

ダサくてカッコ悪くても、

これがじぶんでして、へへへ

って認めていきたい。

もちろん改善を目指すわけだけど、一気にじゃなくてすこしずつ

水が岩を貫くようにゆっくりと

木が枝と根を伸ばしてくように着実に

 

絶対にひっくり返せないくらいに完全に改善していく

もみじ

この人生の残りの時間はもう

楽しいことを探すんじゃなくて、自分がこれまで発っしてきた想いをちゃんとした形で表現、実現していこうと思います

そんな水曜日と木曜日でした

現在は

大分空港に向かってます

ハロウィンイベント出演で関東へ〜

ではまた★

みなさま良い週末を

いひひのくち

とか言ってみる

★★★★★★★★★★★★

尊敬を込めて…どこにも売っていないあなただけの想いを似顔絵にしてプレゼント❗️

上司への贈り物に似顔絵が人気です

まかせてください。

この仕事をはじめた時から、リスペクトは1度も忘れたことはありません。

安心して渡せる似顔絵をぼくは描く。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の封印されし邪眼の持ち主です。