RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵50992★はろはろはろうぃん👻

あした、

王子中町のワンスペースのハロウィンパーティーにラクガキヤのマコあらわれます❗️

わくわく楽しみ

いろんな出店があるみたいで、ワンスペースはフリーマーケットもしてるみたいなので、わたしも似顔絵だけでなくなにか使ってないもの持ってこうかなとか思いつつも、いざ手に取ると思い出が蘇って手放せない…!

スッとタンスにしまって…似顔絵道具のみを準備しました★

使ってあげられないのがいちばん悲しいから断捨離したいのだけど…クッ

じょじょに…!

 

ひとはキッカケを求めてる

誰もがキッカケさえあればと思ってる

それなら多くは求めてはいけない

一点張りしておかないと、いざキッカケを引いた時に重心が安定せず引き抜けないからである

 

ぜったいに掴みたいもの以外はふんわりと

絶対に掴みたいものに全集中

 

わたしが、絶対につかみたいものは

あなたの笑顔です

remember me make

ククク…

にっ

あそびきてねー

★★★★★★★★★★★★

結婚祝いに似顔絵のウェルカムボードが選ばれるようになったことがマコが似顔絵屋さんになったきっかけ⭐️

にがおえウェルカムボード

永遠に忘れない祝福を込めて…未来いつまでも笑顔になれる絵をぼくは描く。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の鼻毛が出てる人に「でてるよ!」と言えないひとです。