RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵51033🌕たちあがりの月曜日

月曜日って、はじまりの感じ。

また改めて一歩一歩って感じ。

 

思った通りにいかないからって泣いてちゃだめです

だれかのせいにしちゃだめです

環境のせいにしてもだめです

単純に、その感じじゃないから、そうならないだけです

 

その感じになったら、自然に、あたかもふつうにそうなります。

理屈じゃなく“その感じ”ってのをつかむイメージ

 

それこそ雲を掴むような話でほんとずっと闇雲だけど

なんとなくでも手を打ち続ける

歩を進め続ける…

 

パンランニング17日目🍞

高千穂バターのミルククリーム、とろけた〜〜😍

ベーカリーあん高千穂バターのミルククリーム

ごほうびあればがんばれる★

おもしろいと感じれる

ワクワクできる

楽しみになるように組み立てる

 

気付いたらゴールしてた

 

ってのが理想★

富士山イラスト

どうせだから楽しく登るんです

 

★★★★★★★★★★★★

一生一緒にいたいひとへ贈る似顔絵名前詩⭐️

にがおえウェルカムボード

似顔絵ウェルカムボードを描き続けて10年

心から笑える絵を描くのだ⭐️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のイケメンです。