RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵51506★連日の“wall-y”

トキハインダストリー佐伯店の連撃“wall-y”2作目★

開始直後、来場者数少なくて

しかも小学六年生以下対象というのもあり

「え?これ埋まる??」

と不安もよぎりましたが

終わってみれば30名さま約束を上回る39名様フィニッシュ★

信じる

信じられる

絶対に大丈夫

真っ白なキャンパスは必ず笑顔で溢れる

 

そう強く願い完成した“wall-y”だった

 

こわがっちゃいけない

選んだのなら

最後まで信じぬく

 

『似顔絵』という、人々が生きていく上で必要のないものを提供することに迷いや怖さがないわけない

 

じぶんはこの世のためになれてるのか

必要とされる人物でいられてるのか

 

たぶん承認欲求の根底はこういった感情で

家族や友人に肯定されることで、現実を踏み出していけるところから、だんだんと仕事に、そして人生の在り方に昇華していく

 

この人生は確実に終わる

 

それだけは確かに決まってて、どんだけまちがえてもダサくても人生が続いていってしまうように、どんだけカッコよくて凄くても人生は必ず終わる

 

それならもう色々なんとなく欲しいものは全部置いといて

全力発揮する

 

それだけに舵を切る

 

尽力する

チカラを尽くす

 

どう判断されても、結果自分は自分でしかないようにホントにこの世はやったらやっただけなことだけは揺るがない。

 

ぼくが選んだ似顔絵という手段が、だれかを笑顔にしていける限り永久に描き続けるよん

 

佐伯からスギノイホテルに直行して、ちょっとはやい忘年会★

全力であそぶ

学ぶのも活かすのもそっからだとこどもたちから教わる

考えすぎなくていい

うまくやらなくていい

こどもたちが笑ってる

それだけでいいよね😋

イエーイ❗️

 

2020ねん、やりきります。

2021ねんに向けて、すべて賭けられるだけの準備を…

★★★★★★★★★★★★

家族がそろって笑顔な絵

ぼくのしごとは、未来いつまでもを願うこと

幸せを祈りつづけること…⭐️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の男前です。