RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵50699★ウガンダの子供たちをzoom似顔絵

プロサッカー選手を夢見るアンドリューくんとジミーくん!そして先生のエマさんを♪

繋いでくれたのは、ワールドフットボーラーズにゲストで出てくれた土屋雅人さん!

本田圭佑さんのアフリカ支援プロジェクトのメンバーであられ!

SOLTILO

ウガンダのサッカー少年達にインタビュー

と題してのイベントで、日本の子供達とzoomで交流する中で似顔絵描きました♪

インタビューのお礼に使ってくれて光栄でした^ ^

いつか実際にウガンダへ行くことを約束しました♪

 

実現できる世の中にはやくなると良いな♪

アフリカまだ行ったことないもんなー♪

ア〜アア〜❗️

 

土屋さんが描いてくれたぼくの似顔絵を見たい人はコチラ↓🤣

土屋さんのインタビュー回も、近日こちらのチャンネルからアップされるのでチャンネル登録してチェックしてくださいね😋

 

毎日楽しーよーーー

ウガンダに繋がる2時間前とか、ワクワクそわそわしたものーーーー

心が動く方へ生きていきたい

やらなきゃいけないことじゃなくて

やりたいことを❗️

毎日自問自答して

耳をすませて

じぶんが何にドキドキしてるか

だれかの顔色なんか見てちゃわかんなくなる

簡単にいかなくてもすこしずつひとつずつ

 

気づいたら出来てた

ってところまで♪

にっ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の逸材です。