RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵50545★熊本八代で描きました

イエーィ

こちら熊本は八代イオンフードコート前❗️ 

すこしずつ増えてく壁似顔絵“wall-y”にぞくぞく笑顔があつまってく❗️ 

その土地の自慢の名産も描いちゃったりしてみちゃったり★

からしれんこん、ばさし、しおとまと、ばんぺい、このしろすがたすし、やしろさま〜😍

まっしろな壁にあっという間に笑顔があつまるワクワクにがおえパフォーマンス♪

すこしずつ増え、繋がっていく。

こんな時代だけど…こんな時代だから…❗️

大切な人が不安にならないよう、笑っていたい。

たのしく、あかるく、笑顔で…

 

地球上、すべてのひとを描くんだ。

だれもさみしくないように。

Special thanks by ミクマリベース

感染対策に十分注意して実行しております★

“wall-y”次回は再び大分?!

東京ビッグサイトぶりに関東にも登場予定❗️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の夢追人です。