RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵49328★OKINAWA n NIGAOE

おきなわ〜

サン歯科こども歯科クリニック

ニッ❗️

ラクガキヤのマコ!とーじょーやっさ〜❗️ 

沖縄の方言は、しに心地よい❗️

日常会話が、でーじ可愛い‼️

じつは十代の頃すこしコザに住んでた事もあって大好きな県さあね♪

ふつうにお仕事で来れるようになったのは感激で…♡

しかも院長先生が大分出身上野ヶ丘高校卒業というミラクルもッ❗️

たぶんぜんぶがぜんぶすこしずつ繋がって繋がってになっていってる…  ほんとにおもしろい

心を込めた分だけ繋がってくような… 純粋であればあるほど果てしなくなるような…そんな感覚におちいりました♪

気付いたら80にん描いてた。

止まんないのよ、前に座ってくれさえすれば⭐️

さあ、ToothTooth一味に属する心を撃ち抜く狙撃手マコちゃん!次はどの町へ❗️

 

 

マコ呼びたい歯医者さんはこちら↓

歯科医院向けオーダーメイド式内覧会 ToothTooth Festival

ホスピタリティ凄い一味ッス❗️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の踊り子です。