RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵49450★おにたいじにいこう

きびだんごもらった。

お供しろということだと受け取った。

 

けれどほとんど奥さんに食べられた。

 

「これ美味しいね」

 

と言われた時にはのこり3個になっていた。

 

ほぼさやちゃんがお供します。

 

 

マコの絵をはっぴーえんどeveというサイトから47都道府県全国に届けてくれた似顔絵株式会社の高橋勇生社長。

岡山から帰ってきた、声が小さめの桃太郎。

70万円の絵(税込77万円の絵)を買って帰ってきた。

「これまでマコをマーケティングで支えてきたけど、マーケティングの究極は“マーケティングをしない”ということなんだ。想いが伝われば絵は売れる。この絵がなんで70万円すると思う?それはそれだけの想いでこの絵は描かれていて、おれのようにそれを受け取ったひとが買うから。だから…」

サイトを作ってくれた8年前ぶりに、熱く語ってくれた。

壁にめり込むかと思うぐらいの圧で久々語ってくれて、涙が出そうになるくらいマコを信じてくれていた。

 

会話の途中とちゅうに

「おれの声、聞こえてる?」

とはさんでくるくらい、自分の声の小ささを気にしていることがおもしろくて、涙はそのたび引っ込んだ。

 

鬼退治いきましょう

アートのチカラで…鬼の心を感動で震わせましょう

 

犬でもない、猿でもない、キジでもない

このぼくがついていくにゃあ

 

ニャ〜

 

今日と明日のラクガキヤんマコは高城AEONにとーじょーして“wall-y”するニャ

コロナで延期されていて、当日まで告知を自粛してたんだけど無事に当日を迎えられたニャア❗️

お近くのひとは是非遊びに来てニャ

久々の“wall-y”

想い込めます

ニャ〜

★★★★★★★★★★★

ご自分用の似顔絵は

ラクガキヤにがおえアイコンちゃん♪

 

いろんな場面に使いやすい、アイキャッチのお手伝い♪

描きまくりまくりまくってます❗️

人気ありすぎぃ❗️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の非の打ち所がないひとです。